fc2ブログ

そろそろ

  • 2008/03/12(水) 14:14:49

最近比奈くんのIN率低い比奈くんです(’

↑の言葉の意味ですか?

まぁ・・・

もったいぶらずに発表すると


サブ作ってました!
めちゃ秘密にしてた僕

SS撮ってないですw

ついでに名前も発表しません(’

まぁ次の機会に書き込みますw

知ってる人ゎ・・・2人くらいかな(´▽`*)

んーっと

コメ返ししましょうw

ダーク:
わかんないことあったら聞いてくれぃ・3・
わかる範囲で答えるよw

らひゅs:
気合だzb
がんばるよ@@

でってs:
バサク・・・あがるといいんだけどさ、
バサク死がけっこう怖い罠;
バサク30とかホンテ産だからちょっとダルいという;w;

カルさん:
やっぱDKいいよね、うn
でもステ振りミスってるから
また作りなおそうかなって思うこのごろw

さなしゃん:

さなあきハーツとか・・・
ぜひ、、、ぜひ!!
僕をいれようか^-^(ぁ
マスタだから入れなかった罠pwq

コメ多くてうれしいす。・゚・(ノД`)ヽ

僕もみんなのブログに書こうw



おまけだy

1204737824.png


萌えMAX!Σ(゚∀。;)

じつゎフリマでみかけた人のパクリというか、

顔と髪と帽子だけパクリで、

服だけ自分で考えましたw

でもこれ・・・

萌えMA・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

萌えMAXwwww

  • 投稿者: らひゅ
  • 2008/03/12(水) 18:46:30
  • [編集]

サブにはまるとメインにもどってこれなくなる罠

ホンテ産だったのヵ。。。そりゃめんどぃなw

  • 投稿者: でってゅぅ
  • 2008/03/13(木) 04:46:11
  • [編集]

敢えてサブは作らない(’

  • 投稿者: Mr.Darkness
  • 2008/03/13(木) 15:39:21
  • [編集]

バリウスcのパクリだな…('

  • 投稿者: くろ
  • 2008/03/15(土) 13:26:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する