
  • --/--/--(--) --:--:--


こ、これは

  • 2012/06/27(水) 11:19:03

えー、久々にこのページ開いてみました、比奈ですw

ってもう誰もこのページ見てないよなぁ(´・ω・`)

何年前だってーのよ


それでもまだ知り合いの人いたら何かしら連絡いただけるとうれしいかな

Twitterにて@35900410でつぶやいてます

暇な方きてねw


拝啓

  • 2008/04/06(日) 22:23:25

どうも ノ

明日から大学です・3・

それのため・・・


今までINできませんでしたpwq

くそー・・・

みんな心配かけてすみませんでした・・・

ちょりーっす

  • 2008/03/13(木) 16:21:11

どうもですw

昨日宣言したとおり

サブ発表のお時間がやってまいりました^-^








雛


こんな感じっていうか

アバ使いまわしw

職ゎクレですb

ただいま50レベでふw


んー、でも

みんな新鯖行くとか言ってるし、

キャラのWM売りよくやってる@@

どうなるんかなー

まぁ、うn

みんな楽しければいいよね^-^

メインゎ124で、なんかやる気が・・@@;

DTにテポ出そうと羊でも狩ろうと思いますw

それ以外というか

サク時間が昼10時からと夜10時からなんですね

そのときゎ提灯やってます・3・

50なったんでゾンビとか

そのうちサイティとか

そのうち姫とかとかとかとか、、ry

姫つれてってくれるかた内緒待ってます^-^

HSあげてがんばりますpwq

そろそろ

  • 2008/03/12(水) 14:14:49

最近比奈くんのIN率低い比奈くんです(’

↑の言葉の意味ですか?

まぁ・・・

もったいぶらずに発表すると


サブ作ってました!
めちゃ秘密にしてた僕

SS撮ってないですw

ついでに名前も発表しません(’

まぁ次の機会に書き込みますw

知ってる人ゎ・・・2人くらいかな(´▽`*)

んーっと

コメ返ししましょうw

ダーク:
わかんないことあったら聞いてくれぃ・3・
わかる範囲で答えるよw

らひゅs:
気合だzb
がんばるよ@@

でってs:
バサク・・・あがるといいんだけどさ、
バサク死がけっこう怖い罠;
バサク30とかホンテ産だからちょっとダルいという;w;

カルさん:
やっぱDKいいよね、うn
でもステ振りミスってるから
また作りなおそうかなって思うこのごろw

さなしゃん:

さなあきハーツとか・・・
ぜひ、、、ぜひ!!
僕をいれようか^-^(ぁ
マスタだから入れなかった罠pwq

コメ多くてうれしいす。・゚・(ノД`)ヽ

僕もみんなのブログに書こうw



おまけだy

1204737824.png


萌えMAX!Σ(゚∀。;)

じつゎフリマでみかけた人のパクリというか、

顔と髪と帽子だけパクリで、

服だけ自分で考えましたw

でもこれ・・・

萌えMA・・・∵(´ε(○=(゚∀゚ )

どうもです!

  • 2008/03/09(日) 20:50:24

こんにちゎw

比奈ですww

久しぶりの日記だ@@;

心配かけましたww

えと、話題っすか・・・

ぇー、んー、、、


ぁ、髪染めました!(リアかょ;

メイポゎ・・・ちょっとDKあきてきましたね@@;

4次したときに、ある方に言われてたんですね

「比奈くんがいつくじけるか楽しみだ」ってw

みごとくじけつつあります;

というかネクソン、ラグ多い!

狩りとか無理じゃん;

ぁ、というか、、、

ギル作りましたww

ギルド名「DayDream」

ギル


これが初期メンバーですw

ぇっと、

みんな入ろう

ぁ、リンク追加しましたw

せつなさよりも遠くへ たかみs

闇夜の星。~黒い影の住民~ Mr.Darkness

仮想空間 メタ瑠

食覇のブログ 食覇s

以上です!@@


